ミニマムライフポレポレ

公務員試験情報、ミニマリスト関係等について、語っていきます。

充電完了のお知らせ

いやー、ずいぶん久しぶりにこのブログを更新します。

 

皆さま、お待たせしました。

 

ブログを書く気力が全く湧かない時期が長いこと続いていましたが、なんとかやれそうです。

 

なぜ、ブログを書く気力がわかなかったかといえば、新しい仕事に慣れるのに時間がかかってしまったからです。

 

わたくしの三度目の転職となる、今回こそは今の場所で骨をうずめよう、身を固めようと決めており、くらいついていくのに必死でした。

 

どうにかこうにか、仕事にも余裕がでてきたため、ブログを更新していこうと思います。

 

長い間、本当にお待たせしました。

 

今後とも、よろしくお願いします。