ミニマムライフポレポレ

公務員試験情報、ミニマリスト関係等について、語っていきます。

ミニマリストのバッグの中身紹介 ガジェット編

今回は、ミニマリストのバッグの中身紹介からです。

 

ガジェット系に特化しての紹介となりますので、

新しいガジェットが欲しい方、是非とも参考にしてください。

 

 

iPhone Xs Max

f:id:minimamporepore:20200107192021j:plain

iPhone Xs Max

ミニマリスト御用達のアイテム、iPhoneですね。

一つ前の機種ですが、私の使い方であれば十分すぎる性能でした。

 

iPhoneをはじめとするスマホを必ずといっていいほど、ミニマリストの方々は愛用していますが、その理由はなんといってもスマホひとつでやれることが多いから…

 

電話、メール、SNS、ゲーム、財布機能、ショッピングなどなど、スマホひとつで多くのことが出来てしまいます。

 

スマホの代表格であるiPhone 4が出たのが2010年くらいです。同時期にミニマリストも現れ始めているため、スマホの誕生がミニマリストを生んだといっても過言ではありません。

 

私自身、スマホをブログ記事を書く道具としても使っています。

いつでもどこでもブログが書けるので、執筆作業がとても捗ります。

 

 

iwalkのモバイルバッテリー

f:id:minimamporepore:20200107192319j:plain

iwalkのモバイルバッテリー

 

口紅サイズのモバイルバッテリーです。

iPhoneを約0.5回分ほど充電ができます。

特筆すべきは、なんといってもそのコンパクトさです。

 

充電端子が内蔵されていて、なおかつ親指くらいのサイズなので、デニムのポケットなど色んなとこに忍ばせておくことができます。

 

お値段も2000円ほどなので、お手頃です。

 

ひとつあって損はしないので是非とも購入されてみてはいかがでしょうか。

 

AnkerのPower Core Fusion 5000

f:id:minimamporepore:20200107192436j:plain

Power Core Fusion 5000

 

モバイルバッテリーと充電器がセットになっている素晴らしい商品です。

 

普通は、モバイルバッテリーと充電器は別々なので、荷物になってしまいますが、このガジェットはひとまとめに出来ます。

 

モバイルバッテリーの容量も充分で、iPhoneを約1回分ほどの充電ができます。

 

サイズもコンパクトで場所を取らないので、先程のiwalkのモバイルバッテリーと合わせて持っておけば、出先でバッテリー容量のトラブルに陥ることは

まず無いでしょう。

 

お値段も、3000円ほどなので、充電関係をコンパクトにまとめられたい方、必見です。

 

スリーコインの充電ケーブル

スリーコインで買ったiPhoneの充電ケーブルです。

300円と手頃な割に頑丈で長持ちします。

長さもいろいろ選べるので用途に応じて購入できるのが魅力的です。

 

普段、持ち歩いているガジェットは、こんな感じです。厳選に厳選を重ねたガジェットなので、どれもオススメです。

 

お年玉やボーナスで何を買おうか迷っておられる方、是非とも検討してみてください。

 

 

ちなみにバッグは、調べてみたのですが、Amazonではヒットしませんでした。一応、バッグのブランドは、「GEOFFREY BEENE」でした。薄くてコンパクトなバッグなので、とても重宝しています。ちなみに購入したのは、イオンモールです。

 

f:id:minimamporepore:20200107192912j:plain

GEOFFREY BEENEのリュック


 

 

 

今回は、ここまでです。読んでくださりありがとうございます😊