ミニマムライフポレポレ

うつ経験、公務員試験情報、ミニマリズムについて、語っていきます。

無印良品の吸汗速乾縦横ストレッチアンクルパンツをレビューしてみた。

今回は、無印良品の吸汗速乾縦横ストレッチアンクルパンツについてレビューしていきたいと思います。

パンツの見た目は、こんな感じです。

 

 

f:id:minimamporepore:20190911161702j:image

 

一見、普通のアンクルパンツに見えますが、ただのアンクルパンツとはひと味もふた味も違います。

 

今回は、吸汗速乾縦横ストレッチアンクルパンツの魅力について語っていきたいと思います。

 

①とても軽量かつコンパクトである

ポリエステル素材のためか、とても軽いのが特徴です。旅行のパッキングの際でも場所を取らないぐらい、コンパクトでもあります。

 

②肌触りがいい

肌触りがよく、普段着だけでなく、パジャマの代わりにも使えます。シルエットも綺麗なのが特徴です。

私自身、旅行先では荷物を減らすためもありますが、これをパジャマ代わりにしています。とても肌触りが心地よくスヤスヤと寝ることができています。

 

③乾きやすい

とても乾きやすい素材でできています。夏場や運動で汗をかいてもすぐ乾くので、快適な状態で過ごすことができます。洗濯してもすぐ乾くので、ヘビーローテションしやすいです。

 

 

④値段が安い

これだけの性能を持ちながらもお買い得な価格なのが特徴です。3990円で買うことができます。

 

こんなところでしょうか。下手したらユニクロよりも品質と値段のバランスがいいかもしれません。

そんな、無印良品のアンクルパンツ買ってみてはいかがでしょうか❓