ミニマムライフポレポレ

うつ経験、公務員試験情報、ミニマリズムについて、語っていきます。

ヘインズのビーフィーTシャツをレビューしてみた。

今回は、ミニマリスト御用達、ヘインズのビーフィーTシャツを徹底レビューしていきたいと思います。

 

そもそも、ヘインズのビーフィーTシャツとは、以下のリンクをご参照ください。

www.hanesbrandsinc.jp

 

一見、普通のTシャツにみえますが、Amazonで、高評価を連発するほどのTシャツなんです。

 

「何で、そのTシャツがそこまで売れるのか❓」

 

そんなイメージをもつあなたのために、このTシャツをレビューしていきたいです。

 

①非常に丈夫である

 

なんの変哲もないTシャツですが、特筆すべき点は、

非常に丈夫に作られていることです。6.5オンスと、

ヘビーコットン100パーセントで出来ているため、

よれたりする心配がありません。特に襟元の部分は、がっつり補強されているので、襟がボロボロになりにくいです。

また、分厚い素材である分、乳首が透けてみえたりする心配もないので、一枚で着ることが出来ます。

 

②どこにでも売っている

 

Right-onやムラサキスポーツ、スポーツオーソリティなどといった量販店に行けば、誰でも入手することができます。この「どこでも」というのがミソです。

いくら丈夫なTシャツといえど、消耗品であることには変わりありません。どこでも入手できるということは、すぐに新品のTシャツと交換できます。

 

③価格が安い

 

価格も非常にリーズナブルであるのもヘインズの魅力です。量販店なら、1620円で買うことができます。また、2枚組でも売られており、Amazonであれば2500円程で買うことができます。

 

④シルエットが綺麗

 

シルエットが綺麗なので、一枚で着ても十分さまになります。巷のTシャツの中には、一枚ではテロンテロンになってしまい、別のトップスがないとクールでない印象を与えてしまいますが、このTシャツなら、その心配はありません。

 

こんなところでしょうか。買っても絶対損にならないので、買ってみることをお勧めします。

 

今回は、ここまで。読んでくださりありがとうございます😊