ミニマムライフポレポレ

うつ経験、公務員試験情報、ミニマリズムについて、語っていきます。

無印のスニーカーがすごすぎる…

今回は、レビュー記事です。

 

いやー、無印良品のスニーカーがとにかくすごすぎるんです。

これが愛用している無印のスニーカーです。

             f:id:minimamporepore:20190805193547j:image

 

まず、デザインが素晴らしくミニマルなんです。靴底が薄めで、ロゴも無印良品なので全く入っていません。靴単体ではシンプルすぎて多少味気ないかもしれないですが、その分目立たないので、どんなファッションにも合わせることができます。

 

また、ボトムスを黒スキニーで合わせれば、足長効果も期待できます。靴との境界線がなくなり、黒スニーカーの分だけ、身長を高くみせることができます。

 

価格もミニマルなのが嬉しいです。2990円で買うことができます。3000円しないので、他のコーデにお金をかけることができます。

 

特筆すべきは、その性能です。撥水加工が施されている為、多少の雨水はへっちゃらです。加えて、歩きやすいインソールが入っているため、長時間歩いても疲れにくいです。コストパフォーマンスがやばすぎる一品となっています。

 

ただ、惜しむらくはこの黒底カラーのスニーカーは、もう生産終了したためか、出てないんですよね。他のカラーならあるので見てみてください。リンクも貼っておきます。

www.muji.net

 

今回は、ミニマリストらしい商品を紹介させていただきました。

今後も、こういった内容の記事を書いていこうと思いますので、よかったらみてください。